AQUSHはメディアにもたくさん取り上げられていて評判です

ソーシャルレンディングのAQUSHの個人間融資はテレビや雑誌などの様々なメディア媒体で頻繁に紹介されてネットでも評判となっています。 経営陣も世界で活躍するプロの集団で運営会社は株式会社エクスチェンジコーポレーション(ExCo)です。 お金を運用して新たな事業を始めたい方や、このようなお金の流れを銀行などを介さずに、ここで作る事をここでは目的として最初に作られました。 AQUSHグレードという独自の、借り手の格付評価があります。 その結果ここでの投資の大まかな目安となっています。 これは、借り手の借入状況や信用履歴などを信用機関や勤務先や家族構成などで、これは5段階の評判とここではなります。 これをしっかりと踏まえると実際に最後の結果的には、これがかなり大きく影響があり関係あることです。 結果、投資する際のリスクの比較と許容量に応じた貸し付けが現段階ではわかりやすく今ではできるようになっています。

AQUSHのローン申し込みは20億突破(2011/07)

借り手の参加資格と条件

2016年7月時点でユーザー数5,205人を突破し、平均投資利回り7.69%と発表されました。 これは大手の消費者金融と比較すると-7%以上の数字、借り手にとっては嬉しい値に結果的にはなっています。 また、ローンが様々なカテゴリーに細かく分かれている事もかなりビットコイン同様に魅力的です。 教育、車やバイク、ビジネス、リフォームなどが準備されています。 ソーシャルレンディングのAQUSHは、24時間申し込み可能で最短4営業日後に振り込み可能な限りのスピーディーな手続きも評判がかなり良いです。 借り入れ希望者は以下の条件を満たしている必要がこの現段階ではあります。


このページの先頭へ